Fishion Herb Center

有名すぎて今さらと言われそうだが、Fishionのマッサージをご紹介。

チャイナタウンにはマッサージ屋が星の数ほどあるのだが、人に安心して勧められるところは少ない。そこそこ清潔で、女性客もいて、英語も通じて、さらにクレジットカードも使えるところがどれだけあるだろうか。このFishionはその数少ないところの一つである。知る人ぞ知る、ということはなく有名店だ。

場所はMott Stの飲食店が並ぶあたり。看板のある道路から小道を入って入り口に到達するのだが、まず「Legitimate massage only 色情免問」という文字が目に入る。変なサービスはありませんよ、ということだがそこまで強調しなくても、と思ってしまう。妙な期待をしてくる客が多いのだろうか。

いざ店に入ると最初に予約の有無を聞かれる。スパでは予約が普通だがこの手のマッサージ屋では珍しい。週末などは予約なしだと入店できなかったりするから人気店の風格を感じさせる。男性マッサージ師もいるので気になるならあらかじめ言えば良い。平日でも電話をしてから行くほうがスムーズだ。

料金は値段は15分ごとに$10。

データ

  • 店名:惠生中医薬中心(Fishion Herb Center)
  • 所在地:107 Mott St, New York, NY 10013
  • ウェブサイト:http://fishionherbcenter.com/

濃厚度

薄い。複雑な英語は通じない相手もいるが、気にしない。

2 コメント:

  1. ここって去年行った時に入りました。
    毎日歩き回って足がパンパンになったのでネットで検索したら「ここが一番」と紹介されている人が沢山いました。
    平日の夕方に予約せず行ったのですが、すぐにマッサージしてもらえました。
    スラックスにランニング姿の日本ではありえない姿のおじ様でした。
    足と上半身を30分ずつマッサージしてもらえましたが、それまでの疲れがスッキリと取れました。
    ちょっと怪しい雰囲気と安い料金、そしてマッサージもうまく又利用したいです。

    返信削除
  2. 智子さん

    言われるまで気にしませんでしたが、たしかにチャイナタウンのマッサージ師は総じて服装に無頓着ですね。日本のマッサージ店に慣れた方にお勧めしていいものか悩みますが(笑)所変われば品変わるという言葉もありますし。

    このお店は外から見える以上に店内が広くマッサージ師の数も多いのもポイントであります。

    返信削除