チャイナタウン・レストランウィーク

チャイナタウンでレストランウィークが開催されることになった。期間は3月9日から18日。

期間中は$18.88でプリフィクスメニューが食べられるという。チャイナタウンのディナーといえば$5程度のものを思い浮かべるC級の筆者だが、ニューヨーク市全体で行われているNew York Restaurant Weekはディナーが$35だからかなり安めにおさえたといえる。

現在はまだ参加レストランを募っている段階だという。このようなイベントの第一回は大変だと思うが成功を祈りたい。ChinglishによるYouTubeもどうぞ。

おことわり

当サイトはこのイベントとCommunity Supporterの関係にあります。当サイトはこの記事その他に関してChinatown Restaurant Weekおよびその主催者であるKaimen Companyから金品を受け取っていません。(English: NYChinatown.com supports Chinatown Restaurant Week as a Community Supporter. NYChinatown.com is not sponsored by Chinatown Restaurant Week or Kaimen Company.)

2 コメント:

  1. ミコといいます。最近、ひもやくさんがフェイスブックに登場したりイベントのスポンサーになってアクティブになってきた気がします。頑張ってください!
    デートの申し込みはどこに送ればいいですか?(笑)

    返信削除
  2. ミコさん

    実はチャイナタウンのコミュニティでは以前からそれなりに活動をしており、そのあたりをブログにフィードバックしていくのが希望です。

    デートの相手には、中国語で豆腐花を注文する私よりもスペイン語でパエリアを颯爽と注文できるイケメンのほうがいいかと思います。

    返信削除